わくわくワーク

お金を引き寄せる?お金のリストアップで焦点の当て方を変えるワーク

さあ、楽しいお金のワークをやりましょう♪

 

今回のワークはこちらです。

お金のワーク

いま持ってるお金で出来ることをリストアップする

今回のお金のワークで、あなたはお金を充分持ってることに焦点を当てられるようになれば嬉しいです。

 

楽しいワークなので気楽にやりましょう~♪

具体的な内容は以下をご覧ください。

ワークのやり方

たくさんリストアップするので、ノートをご用意下さい♪

 

今回のお金のワークでは、現在のあなたの所持金(貯金)が

  • 1万円であれ、
  • 10万円であれ、
  • 100万円であれ、
  • 1億円であれ、
  • 手持ちの1,000円だけであれ、

そのお金で出来ることをリストアップしまくりましょう。

今現在持ってるお金で出来ることはいっぱいあるはずです。

 

また今回のワークの基本ルールとして【お金は何度でも復活する】ものとします。

例)所持金が1万円の場合

1回ライブに行って1万円消費します。

⇒そしたら1万円が復活します。

次はサッカーの試合観戦に3,000円引退馬保護活動に7,000円消費します。

⇒合計1万円だから、また1万円が復活します。

 

以下、繰り返し

このような感じで、あなたの所持金をどんどん使いまくるんです。

さあ、どんどんリストアップしましょう♪

 

僕のリストアップを参考に♪

うまく想像できない方やなかなかリストアップできない方もいらっしゃるかと思います。

ここで僕のリストアップをシェアします。

 

今の僕の貯金額は置いといて。。。(笑)

 

僕が2018年お金が底を尽きかけたとき、手持ちのお金は20万円(借金30万円)でした(笑)

本当は実質マイナスだけど、、、そんなことは気にせず20万円で出来ることをどんどんリストアップします。

●新車は無理でも中古車なら一括で買えるな~。

●PC買い替えに15万+プリンタや周辺機器に5万円

●日本全国競馬場の旅、、、

┗例えば20万円あれば北海道への旅費・ホテル代・競馬・ご当地の旨いもんくいまくりできるな。

┗20万円で各地方の競馬場を楽しめるな。

●ハワイ旅行、20万円で5泊くらいできるのかな。

●そういや昔ビッグスクーター欲しかったんだよな。

┗20万円で2~3回払いのローンで買えるでしょう。

 

やべ~~、楽しい(笑)

 

●B'zのLIVE-GYM何回行けるだろう?

┗1万円のチケットでも20回行けるわ!

●サンフレッチェの試合、何試合観戦できるだろう?

┗広島への旅費3万円+試合3000円+広島の旨いもん

┗20万円で5~6回できるじゃん!

 

はい!

キリがないのでここまでにします!(笑)

 

どうですか?たくさんリストアップできそうですか?

 

まとめ:焦点の当て方が重要なのだ

みなさん、今回のワークはいかがでしたか?

今回のお金のワークに夢中になると、あなたの意識はお金があることに自然に焦点を当てるようになります。

 

巷では引き寄せの法則が流行ってますけど、

ことお金に関しては多くの人が【お金がない】ことに焦点を当てがちです。

お金への不足感ってやつです。

 

だから、お金を引き寄せられないんですよね~。

 

お金がないこと(不足)ばっかり焦点を当ててるから、お金があなたのもとに引き寄せられないんですよ。

今回のお金のワークを楽しんでやってると、お金があることに焦点が当たるので、どんどんお金を引き寄せられるでしょう。

 

何度でも楽しみながらワークにチャレンジしてくださいね♪

あなたのお金の好転を祈っています。

今回のワークのルーツはこちら

必須記事
人生好転の口コミ多数!!完全無料の【30日で人生が変わる魔法のメール講座】のススメ

【魔法のメール講座】を受け取るには、普段お使いのメールアドレス・あなたのお名前をご入力ください。 完全無料今すぐ【魔法のメール講座】に申し込む※不要になれば3秒で解除も可 どうも、魔法のメール講座で人 ...

続きを見る

最新の意識進化コミュニティ

人気記事
【世界最速レビュー】あなたも『中心軸クラブ』で人生を楽ちんに

中心軸クラブで物心ともに楽ちん人生へ♪ 本記事では、【中心軸クラブ】の概要・8つのメインサービス・参加費用や、中心軸クラブに参加している僕自身の体感をお伝えします。 こんな方におすすめ 中心軸クラブが ...

続きを見る




人気記事

1

どうも、全て参加済みです。 本記事では、僕のメンターのヒロ(鎌田悠成)さんの3つのコンテンツを徹底比較します。 こんな方におすすめ 3つのコンテンツの違いを知りたい。 人生を好転させたい。 ヒロさんの ...

-わくわくワーク
-,

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5