お馬さん

【川崎競馬場】好きなとこなら何度行っても構わんでしょ?-2018秋-②

どうも、なぜ川崎は行くと曇るのか…慎吾です。

 

夏は完全に終わり、空気は乾燥。

お肌のケアがとっても重要な季節になりました。

 

皆さまに置かれましてはしっかり保湿して競馬観戦してください!

 

ってことで保湿たっぷりの僕は、

10月は大井競馬場に2回パトロールしてきました。

 

『お前、夏から何回大井競馬場に行っとんねん!』

って感じですけど、、、大井競馬場は僕の庭なんでね、、パトロールは重要なんです。。

そして10月19日は新たな庭である川崎競馬場をパトロールしてきました。

 

前回、川崎競馬場に行ったときにもお伝えしていますが、

[blogcard url="https://soundmetals.net/2018/09/16/kawasakikeiba/"]

 

川崎競馬場が………

 

 

意外にも(失礼w)

 

 

とても心地いいんです!!

なかなか最高なんじゃないかな。

 

グルメの面では大井競馬場に劣っていますが、、、

指定席は狂おしいほど快適でしたよ。

(あ、、、2号スタンド2階で売っている、チキンタルタルサンドは超絶美味いっす↓↓)

結局、この記事で何を伝えたいかって???

 

伝えたいことはありますよ。

僕は何度も飽き足らず競馬場をパトロールしてるけど、

 

好きだから飽きないんです。

 

好きだから何度でも行くんです。

好きだから…ってのが理由なんです。

 

でもそれでいいと思います。

 

そして誰にどう思われようと『自分が好きだから!』ってのが理由でいいじゃないか!ってことです。

 

あなたも、あなたなりの『好き』を大切にね。

 

川崎競馬場や馬券に興味を持たれた方、

スカパー!の『南関東競馬チャンネル』で川崎競馬の全レースを楽しめます。

↓からどうぞ。




人気記事

1

30日で人生が変わる魔法のメール講座 ハートフルライフスクール 中心軸クラブ   全て参加しているので徹底比較します。   ということで本記事では、 鎌田悠成(ヒロ)さん主催の上記 ...

-お馬さん
-, ,

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5