競馬場パトロール

【川崎競馬場】好きなとこなら何度行っても構わんでしょ?-2018秋-②

投稿日:2018年10月24日 更新日:

どうも、なぜ川崎は行くと曇るのか…慎吾です。

 

夏は完全に終わり、空気は乾燥。

お肌のケアがとっても重要な季節になりました。

 

皆さまに置かれましてはしっかり保湿して競馬観戦してください!

 

ってことで保湿たっぷりの僕は、

10月は大井競馬場に2回パトロールしてきました。

 

『お前、夏から何回大井競馬場に行っとんねん!』

って感じですけど、、、大井競馬場は僕の庭なんでね、、パトロールは重要なんです。。

そして10月19日は新たな庭である川崎競馬場をパトロールしてきました。

 

前回、川崎競馬場に行ったときにもお伝えしていますが、

 

川崎競馬場が………

 

 

意外にも(失礼w)

 

 

とても心地いいんです!!

なかなか最高なんじゃないかな。

 

グルメの面では大井競馬場に劣っていますが、、、

指定席は狂おしいほど快適でしたよ。

(あ、、、2号スタンド2階で売っている、チキンタルタルサンドは超絶美味いっす↓↓)

結局、この記事で何を伝えたいかって???

 

伝えたいことはありますよ。

僕は何度も飽き足らず競馬場をパトロールしてるけど、

 

好きだから飽きないんです。

 

好きだから何度でも行くんです。

好きだから…ってのが理由なんです。

 

でもそれでいいと思います。

 

そして誰にどう思われようと『自分が好きだから!』ってのが理由でいいじゃないか!ってことです。

 

あなたも、あなたなりの『好き』を大切にね。

 

川崎競馬場や馬券に興味を持たれた方、

スカパー!の『南関東競馬チャンネル』で川崎競馬の全レースを楽しめます。

↓からどうぞ。

-競馬場パトロール
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

どうも慎吾です!

お馬さんサンフレッチェ広島B’zがあれば生きていけるゆるゆる人間です。

◆夢:引退馬の活躍する場を全国に増やす。

◆野望:サンフレッチェ広島の新スタジアムにありったけのお金を寄付する。

◆弱点:器用貧乏が故、本当に好きなことがわからなかった。今も実験しながら探求中。

そんな僕のプロフィールはこちら

どうぞよろしくです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。