すべては自己満足のためでいいんじゃない?あなたを幸せにするのはあなただけよ♪

ビジネス

映画”カメラを止めるな!”を観るの忘れてたので、この際お金を貰って観ることにしたのだ

投稿日:

どうも、パロディをパクリと言う人は人生楽しめてないと思います、、、慎吾です。

 

さて、2018年に世間で話題になってからずっと観たいと思っていました。

  • でも、なかなか映画館行く機会を作れなくてね(言い訳)
  • というか、2018年の酷暑で外に出たくなくてね(言い訳)
  • いや~~、他の遊びと仕事が忙しくてね(言い訳)

 

そう、タイトルにもある通り”カメラを止めるな!”という映画があってね。

僕にしては珍しく、映画館で観てみようかな~と思ったわけさ。

 

 

でもね、、、いろいろあって行けなかったのさ(言い訳)

 

が、今はお正月♪♪

 

僕『普段やらないことをしよう!』

と考えて思い出したのが、

僕『”カメラを止めるな!”を観よう!』

ってことなのよ。

 

じゃ、お得意様のAmazon Primeで観ようとしたら、まだレンタル期間。。。

 

僕『ん~~~無料で観れるところはないかな~(´・ω・`)』

と探したところ、、、

 

ありました!

 

U-NEXTというサイトです。

 

僕はU-NEXTを契約するのは初めてだったので、、お金を貰って契約することにしました。

 

お金を貰って契約することにしました。

 

お金を貰って契約することにしました。

 

はい!

 

僕のブログをちゃんと見てる方はご存知ですよね?

 

セルフバック(自己アフィリ)ってやつを利用しましたよ♪

 

今回はA8.netでセルフバックしました。

簡単なやり方は↓↓の通り

 

①トップページの《セルフバック》をクリック

 

②”U-NEXT”で検索

 

③《セルフバックを行う》をクリック

 

あとはU-NEXTのサイトで個人情報の登録をするだけよ。

 

これが【お金を貰って”カメラを止めるな!”を観る】方法ですよ。

 

しかもね、

2019/1/31までU-NEXTのキャンペーン中なので1,665円も貰えます。

 

ありがたくお金貰いましょう。

 

 

ちなみにU-NEXTに登録後、1か月後から利用料がかかります。

  • U-NEXTが気に入った方はそのまま契約するも良し。
  • う~~ん、、、って方は1か月以内に登録解除するも良し。

 

あとはあなたにお任せします。

 

それでは、僕は今から”カメラを止めるな!”観るので、このへんでw

 

んじゃ!

-ビジネス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

どうも慎吾です!

お馬さんサンフレッチェ広島B’zがあれば生きていけるゆるゆる人間です。

◆夢:引退馬の活躍する場を全国に増やす。

◆野望:サンフレッチェ広島の新スタジアムにありったけのお金を寄付する。

◆弱点:器用貧乏が故、本当に好きなことがわからなかった。今も実験しながら探求中。

そんな僕のプロフィールはこちら

どうぞよろしくです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。