ひとり言

動画配信サービスで映画を見るならセルフバックしようぅぅ♪【カメラを止めるな!】

パクリとパロディは別物です。

 

この記事では、アフィリエイトでは鉄板の『セルフバック』の具体例をお伝えします。

こんな方におすすめ

  • セルフバックのやり方を知りたい
  • セルフバックの具体例を知りたい
  • カメラを止めるな!を観たい

 

カメラを止めるな!

2018年、話題沸騰しまくっていた映画です。

カメラを止めるな!を観に、久しぶりに映画館へ行った方も多いんじゃないでしょうか?

僕は迷ってるうちに上映終了。

歯に挟まったニラのごとく、モヤモヤが残りました。

 

明けて、2019年お正月。

2019年の遊びの予定で1番に思いついたのが、

動画配信サービスで【カメラを止めるな!】を観ることでした。

 

Amazon Primeで探すも不発。

※2020年現在、【カメラを止めるな!】はAmazon Primeで視聴できます。

 

『他の動画配信サービスで視聴できるところはないかな?』

と、探して見つかったのがU-NEXT というサイトです。

 

しかも僕は知っていた。

 

U-NEXT がセルフバックできることを!

 

今回僕は【A8.net 】でセルフバックしました。

簡単なやり方は↓↓の通り

 

①トップページの《セルフバック》をクリック

 

②”U-NEXT”で検索

 

③《セルフバックを行う》をクリック

 

あとはU-NEXT のサイトで個人情報の登録をするだけよ。

これがセルフバックで報酬を貰って【カメラを止めるな!】を観る方法です。

しかもね2019/1/31までU-NEXTのキャンペーン中なので1,665円も貰えます。

 

ありがたくお金貰いましょう。

 

ちなみにU-NEXTに登録後、1か月後から利用料がかかります。

  • U-NEXTが気に入った方はそのまま契約するも良し。
  • う~~ん、、、って方は1か月以内に登録解除するも良し。

 

あとはあなたにお任せします。

 

では、僕は今から【カメラを止めるな!】を観るのでこのへんで失礼します。

どうぞお楽しみください♪

 

セルフバックでお気楽に10万円くらい貰っちゃえ♪【ポイントサイト編】

どうも、貧乏時代の31,000円は助かりました。   本記事では、誰でも気軽にお金を稼げる【ポイントサイトのセルフバック】についてご紹介します。 小金が必要な方 初めてネットで稼いでみたい方 ...

続きを見る

セルフバックでお気楽にお金貰っちゃえ♪【ASP編】

どうも、楽ちんに2万くらい稼いだかな~?   本記事では、気軽にお金を稼げる【ASPのセルフバック】についてご紹介します。 小金が必要な方 お得に買い物したい方 無料(or報酬を貰って)商品 ...

続きを見る




人気記事

1

30日で人生が変わる魔法のメール講座 ハートフルライフスクール 中心軸クラブ   全て参加しているので徹底比較します。   ということで本記事では、 鎌田悠成(ヒロ)さん主催の上記 ...

-ひとり言
-,

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5