【初心者向け】アフィリエイト完全攻略ガイド

アフィリエイト

【厳選5選】セルフバックにおすすめのASPとは?稼げるジャンルも紹介!

当ページのリンクには広告主様のプロモーションが含まれている場合があります。

ASPセルフバックのサムネイル

この記事のまとめ

セルフバックを徹底解説!

  • どんな仕組み?
  • 怪しいし、違法ちゃうの?
  • 稼げるジャンルを教えて!

おすすめのASPだけでなく、

稼ぎやすいジャンルも紹介します!

セルフバックしないの?(笑)

15万くらい余裕で稼げるよ!

 

ネット検索すると、セルフバックをおすすめする記事を見かけませんか?

Twitterでも「セルフバックで資金を稼げ」というツイートを腐るほど見かけます。

 

しかし、普通の人なら「セルフバック?怪しいな~」「詐欺じゃねーの?」と思いますよね。

人生慎重派の筆者も、当初はセルフバックなんて実践できませんでした。

 

ところが実際にセルフバックしてみると、

15万円くらい余裕で稼げました!

 

「ぜひあなたにもチャレンジして欲しい」と心からオススメしています。

本記事ではセルフバックとは何か解説しつつオススメのASPを5社厳選

セルフバックの方法を紹介します。

さらに稼ぎやすいジャンルを7つ厳選して紹介しますね!

\【選び放題】7つのプレゼント/

公式LINEから受け取る

15万稼げるセルフバックを解説!

この記事を書いた人

慎吾録管理人「しんご」の画像

しんご

Twitter
Instagram
  • 横浜国立大学工学部卒業
  • アフィリエイト副業で月収15万
  • PV単価12円以上を達成
  • サイト売買達成
    ┗30万円で売却
  • LINEツールの自動化
    ┗1リスト 3,000円達成

【稼げるのはなぜ?】セルフバックの仕組みを解説します!

セルフバックとはアフィリエイト用の商品・サービスを自分で購入(申込)して報酬を稼ぐ仕組みです。

自分自身でアフィリエイトするので「自己アフィリエイト」とも呼ばれます。

セルフバックの流れは以下の通りです。

セルフバックの流れ

  1. セルフバック対象の商品・サービスを探す
  2. 自分自身で購入(申込)する
  3. 報酬が発生!

通常のアフィリエイトでは、「読者が広告をクリック」⇒「商品・サービスを購入(申込)」してもらわないと報酬が発生しません。

報酬が発生するハードルが高いのが特徴です。

しかしセルフバックは「自分が商品・サービスを購入(申込)」するだけで誰でも簡単に報酬を稼げるのです。

なんでセルフバックの仕組みが用意されてるの?
怪しくない?違法じゃないよね!?

と、不安になりますよね?

セルフバックは違法でも怪しくもないのでご安心ください!

 

セルフバックが用意されている理由とは?

セルフバックが用意されている理由は次の3つです。

2つの理由

  • 商品・サービスを体験してもらうため
  • 新規顧客になってもらうため
  • ブログ等でレビューしてもらうため

ブログやSNSで商品・サービスを紹介したくても、実際に体験しないとレビューしづらいですよね。

おすすめポイント」「メリット・デメリット」「使った感想」を記事に反映してもらい、商品・サービスの価値を広めてもらう狙いがあります。

企業は購入率UP売上UPの目的、アフィリエイターは実際に体験する目的で、セルフバックを利用しましょう。

ね!全然怪しくないでしょ。

次章ではセルフバックにおすすめのASPを5社厳選して紹介します。

 

【厳選5選】セルフバックおすすめASPを紹介します!セルフバックの手順も解説!

おすすめのASPを5社厳選し紹介します!

おすすめは以下の5社です。

実際にセルフバックする手順も解説するので一緒にチャレンジしましょう!

 

1.A8.net

A8.netは日本最大級の広告主・メディア数を誇るASPです。

ユーザー満足度は12年連続NO.1

セルフバック商品も豊富なので初心者の方におすすめです。

なかでも「クレジットカード申込」は報酬が高いですよ!

 

ではセルフバックの手順を解説します!

ここではクレジットカードのセルフバックを実施しますね!

A8.netにアクセスして「セルフバック」をタップしてください。

A8.netでセルフバック①

 

「クレジット検索」バナーをタップすると、下記クレジット特集画面に移動します。

A8.netのセルフバック②

 

「詳細を見る」から報酬要件などを確認してセルフバックしてください。

A8.netのセルフバック③

※時期やタイミングによって報酬額が変わるので注意してくださいね!

 

2.もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトはアフィリエイト初心者におすすめのASPです。

初心者でも成果を出すコツノウハウ講座を多数掲載。

はじめてのアフィリエイトでも安心して運用できます。

「ネット回線」や「Wi-Fi申込」「エンタメ系」など幅広いジャンルでセルフバック可能なんです。

 

ではセルフバックの手順を解説します!

もしもアフィリエイトにアクセスして「キャッシュバック」をタップしてください。

もしもアフィリエイトのセルフバック①

 

メニューバーからジャンルを選択してキャッシュバック(=セルフバック)してみてくださいね!

 

3.バリューコマース

バリューコマースはAmazon、楽天を始め、成果の出やすい広告が豊富なASPです。

バリエーション豊かな広告だけでなく、

成果につながりやすい機能や広告選びに役立つデータが豊富。

報酬が出やすいASPがバリューコマースです。

「ショッピング」や「旅行」、「ファッション」といったユーザーの生活に密着したジャンルが多いです。

 

ではセルフバックの手順を解説します!

バリューコマースにアクセスして画面右下の「バリューポイントクラブ」をタップしてください。

※バナーが小さくてわかりづらいので注意!

バリューコマースのセルフバック①

 

ご覧のように生活用品旅行と言ったジャンルが非常に豊富です。

お好きなジャンルでセルフバックしてみてくださいね!

バリューコマースのセルフバック②

 

4.アクセストレード

アクセストレードは金融系にめっぽう強いASPです。

FX取引講座や証券口座など、高額報酬を狙える案件多数。

初心者からトップアフィリエイターまで、高額報酬を狙う多くの方が登録しています。

 

ではセルフバックの手順を解説します!

アクセストレードにアクセスして「アフィバックモール」をタップしてください。

※画面中央のわかりづらい場所にあります!

アクセストレードのセルフバック①

 

「金融特集」ではFX取引口座や証券口座、仮想通貨取引所など、高額報酬の案件がたくさんあります。

成果条件をよく理解してチャレンジしてみてくださいね!

アクセストレードのセルフバック②

 

5.afb

afbは女性向けの商品が充実しているASPです。

美容・ダイエットやファッション、婚活やエンタメなどの案件が充実!

女性アフィリエイターも多く登録しているのがafbなんです。

 

ではセルフバックの手順を解説します!

afbにアクセスして「SelfB」をタップしてください。

afbのセルフバック①

 

「100%以上還元」の特集や美容・婚活サービスといった特集が多いです。

気になる商品・サービスでセルフバックしてみてくださいね!

afbのセルフバック②

 

【厳選7選】セルフバックで稼ぎやすいジャンルを紹介!いっきに高額稼ごう!

セルフバックで稼ぎやすいジャンルを紹介します!

 

1.クレジットカード申込

クレジットカードの発行は1枚あたり1万円以上の高額報酬が揃っています。

報酬額は時期によって異なるので、最も稼げるタイミングを狙って申し込みましょう。

クレジットカード案件を狙うなら「A8.net」「アクセストレード」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

短期間に何枚もクレジットカードを作ると、信用情報にキズがつく可能性があります。

ひと月に1枚のサイクルで申し込みましょうね!

 

2.FX口座・証券口座の開設

FX口座・証券口座の開設には2万円以上の高額報酬の案件が揃っています。

時期によって報酬UPキャンペーンもあるので、豪快に稼げるタイミングを狙いましょう。

FX口座・証券口座を狙うなら「アクセストレード」「A8.net」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

成果達成の条件を確認しましょう。

口座開設後、1万円入金したら報酬発生

といった条件もありますよ。

 

3.レンタルサーバー開設

レンタルサーバーの開設には3,000円~1万円の高額報酬が揃っています。

ブログ初心者ならレンタルサーバーの契約は必須

ブログ開設のタイミングでレンタルサーバーを開設してみてはいかがですか?

レンタルサーバー案件を狙うなら「A8.net」「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

報酬目当てでレンタルサーバーを決めないでください。

高速かつ安定感抜群の「エックスサーバー」がおすすめです。

 

4.動画配信(VOD)サービス

動画配信(VOD)サービスでは数千円の報酬が得られます。

無料トライアルだけ楽しむもヨシ、契約を続けるもヨシです。

動画配信(VOD)サービス案件を狙うなら「afb」「バリューコマース」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

動画見てるヒマがあったらアフィリエイト頑張ろうな!

 

5.Wi-Fi・ネット回線の開設

Wi-Fiやインターネット回線の申込には1万円以上の高額報酬が揃っています。

回線の乗り換えや外出用Wi-Fiなどが必要な方にピッタリです。

Wi-Fiやインターネット回線案件を狙うなら「A8.net」「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

乗り換えなどが不要だったら申し込まないでね!

 

6.美容商品・ドリンクの購入

美容商品・ドリンクの購入は数千円の報酬が豊富です。

購入代金以上の報酬を稼げるものも多いので、美容を楽しみながら稼げます。

美容商品・ドリンク案件を狙うなら「afb」「バリューコマース」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

セルフバックできるのは一度限りです。

リピートすると本末転倒なのでご注意を!

 

7.保険の無料相談

保険の無料相談では2万円以上の高額報酬を稼げる案件もあります。

無料相談なので気軽にチャレンジできるのがGOODです。

保険の無料相談案件を狙うなら「もしもアフィリエイト」がおすすめです。

 

注意ポイントがひとつだけ。

無料相談といえどふざけたらダメですよ!

相手に失礼のないように注意してください!

 

ASPのセルフバック:まとめ(7つの超有料級プレゼント!)

今回はセルフバックにおすすめのASPを5社厳選稼ぎやすいジャンル7選とあわせて解説しました。

セルフバックできるのは1度キリですが、15万くらいは余裕で稼げます。

紹介したASP5社に登録して、稼ぎやすい案件を参考にセルフバックしてみましょう!

 

▼7つの超有料級プレゼントのお知らせです▼

ここまで読んでくれてありがとうございます!

最後に超有料級プレゼントのお知らせです。

当ブログの公式LINEでは、7つの超有料級プレゼントを提供しています。

プレゼントの内容は以下の通りです。

7つの超有料級プレゼント

プレゼント

  1. ブログ資金の作り方
  2. ブログ基礎マニュアル
  3. 究極のコピーライティング術
  4. 0から学ぶ仕組み化
  5. 成約率UPチェックリスト
  6. 稼げるネット起業大百科
  7. 30日で人生が変わる魔法のメール講座

受け取りは簡単!

下記ボタンから公式LINEに登録して13秒でおわるアンケートに回答するだけです。

 

控えめに言って30万円で売ってもいいレベルのマニュアルです。

この機会を逃すと、あなたは二度とプレゼント受け取らないでしょう。

いますぐ下記ボタンをポチっとタップして、プレゼントを受け取りましょう。

※LINEなので不要になればブロックできます。

プレゼントを受け取る

▼スマホでご覧中の方▼




  • この記事を書いた人

shingo

-アフィリエイト
-