お馬さん

【川崎競馬場】ボウズでも充実したからヨシ♪【パトロール】

4月5日(金)

川崎競馬場をパトロールしてきました!ウッス!!

 

指定席

 

それは僕の競馬場パトロールに必要不可欠です。

 

甘ったれたこと言うな!』だって?

僕、甘ったれなんで…サーセン!

 

どうしても欲しい指定席ですが、

川崎競馬場には指定席のネット事前予約システムがありません

ってことで僕は早めに川崎競馬場に出勤し、

開門後すぐ指定席売り場にて指定席をゲットしました。

 

川崎競馬場の指定席はなかなか快適です。

満席になるのは珍しいので、

ゆったりと落ち着いてるし、

まったりと静かだし、

無料飲み物コーナーもあり、

僕みたいに紳士に競馬を楽しみたい方に超オススメなんです!

さあ!!!

競馬場に着いたらまずはグルメだ。

 

川崎競馬場で一番有名なグルメと言えば…馬王の”激辛焼きそば”ですね。

興味がある方は是非ご賞味あれ(僕はは辛いの苦手なのでパスw)

[blogcard url="https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14044648/"]

 

ちなみにその日の僕は『チキンをキチンと挟んであるパン』を食べました(商品名は失念!)

これがシンプルながら安定の美味しさなんです。

指定席フロアの無料コーヒーとのコラボは最強なんだな。

 

『チキンをキチンと挟んであるパン』は、2号スタンド2階にある喫茶店で売ってますよ。

みんなも、どんどんお店の売り上げに貢献してね♪

 

写真はこちら↓↓

 

ここまで読んでくれた方で『よしっ!!川崎競馬場行ってみよう(*‘∀‘)』と思ってくれた方もいると思いますが、

 

なかには…

 

競馬場って危ないんじゃないの?

 

子供連れて行けないよ~。

 

って方も多くいらっしゃると思います。

 

それが意外にも競馬場って安全なんですよ。

馬も走ってるテーマパークみたいな場所です。

(もちろん変な奴がいたら避けてね)

警備員の数が多く安心できるし、

子供用の遊具は多いし、

グルメも充実してるし、

競馬場までの無料バスもあるし、

馬券が当たれば家族サービスもできます。

とっても充実した施設なので、是非遊びに行ってみてくださいね。

 

ちなみに当日、僕はボウズ(=当たりなし)でした。。。ウッス!

 

川崎競馬場で馬券の楽しさを知ってしまった方は、スカパーの【南関東地方競馬チャンネル】でレースをご覧いただけます。

是非、ご検討あれ♪




人気記事

1

30日で人生が変わる魔法のメール講座 ハートフルライフスクール 中心軸クラブ   全て参加しているので徹底比較します。   ということで本記事では、 鎌田悠成(ヒロ)さん主催の上記 ...

-お馬さん

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5