サンフレッチェ

【紫熊倶楽部】月に1度、心の拠り所がやってくるってのはとてもいいよね♪

4/15(月)

お家に大好きな雑誌が届きました!ウッス!!

それは定期購読している『紫熊倶楽部』です。

『紫熊倶楽部』とはサンフレッチェ広島のオフィシャルマガジンなんです。

 

定期購読に申し込んでるから月に1度、お家に届けてくれるのだ。

紫熊倶楽部との付き合いは2003年からです。

16年くらいずっと定期購読してます。すげえな。

 

2003年と言えば、サンフレッチェが最初にJ2落ちた時だなぁ~~。

俺もね、広島で浪人中で勉強もせずヒマだったから毎日サンフレッチェのことを考えてたね。

当時のメンバーでフォーメーションとかマジで考察してたもんね。

 

2004年から大学で横浜に上京したので、月に1度の紫熊倶楽部がマジで心の拠り所でしたよ。

あの時はSNSもないし、情報源は2ちゃんねるだったし(笑)

今みたいに気軽にスマホで試合なんて観れなかったしね。

 

今はいつでもどこでもDAZN(ダゾーン)で試合観れるから、幸せだよね。

 

紫熊倶楽部は僕のメンタルの拠り所なんで、今後ともよろしくお願いします。ウッス!

 

紫熊倶楽部の定期購読は↓↓からどうぞ。




人気記事

1

この解釈、伝わりますでしょうか??   では、一体?   このような意識進化を起こす中心軸クラブのサービス・コンテンツとは一体どのようなものでしょう? 中心軸クラブで提供される8つ ...

-サンフレッチェ
-

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。