サンフレッチェ

【紫熊倶楽部】月に1度、心の拠り所がやってくるってのはとてもいいよね♪

投稿日:2019年4月16日 更新日:

4/15(月)

お家に大好きな雑誌が届きました!ウッス!!

それは定期購読している『紫熊倶楽部』です。

『紫熊倶楽部』とはサンフレッチェ広島のオフィシャルマガジンなんです。

 

定期購読に申し込んでるから月に1度、お家に届けてくれるのだ。

紫熊倶楽部との付き合いは2003年からです。

16年くらいずっと定期購読してます。すげえな。

 

2003年と言えば、サンフレッチェが最初にJ2落ちた時だなぁ~~。

俺もね、広島で浪人中で勉強もせずヒマだったから毎日サンフレッチェのことを考えてたね。

当時のメンバーでフォーメーションとかマジで考察してたもんね。

 

2004年から大学で横浜に上京したので、月に1度の紫熊倶楽部がマジで心の拠り所でしたよ。

あの時はSNSもないし、情報源は2ちゃんねるだったし(笑)

今みたいに気軽にスマホで試合なんて観れなかったしね。

 

今はいつでもどこでもDAZN(ダゾーン)で試合観れるから、幸せだよね。

 

紫熊倶楽部は僕のメンタルの拠り所なんで、今後ともよろしくお願いします。ウッス!

 

紫熊倶楽部の定期購読は↓↓からどうぞ。

-サンフレッチェ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

どうも慎吾です!

・個人事業主(物販・ブログ運営、最初は音楽事業)

・副業で派遣社員

 

↓こんな人間です。

12歳で母子家庭

⇒母の期待に応えるため受験戦争

⇒いいとこに合格したけど、燃え尽き

⇒就職せず音楽事業

⇒頑張りすぎて燃え尽き

自問自答の日々

理想のライフスタイルをアウトプットしまくる

決断し、行動中

 

◆慎吾の構成要素:競馬/サンフレッチェ広島/B’z/洋楽/吉田類

 

◆人生でやること:引退馬サポート/サンフレッチェ広島新スタジアム募金/母子家庭支援/資産運用/人に頼ってみる/

 

そんな僕のプロフィールはこちら

どうぞよろしくです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。