メンター

【世界最速レビュー】あなたも『中心軸クラブ』で人生を楽ちんに

投稿日:

どうも、中心軸に居続けたい慎吾です。

本記事では、僕のメンターのヒロさんが新たに始めた【中心軸クラブ】についてご紹介します。

 

とはいえ、2020年2月4日にスタートしたばかりの中心軸クラブは、これからどう進歩・進化していくのかは未知数です。

なので、本記事では中心軸クラブの概要・サービス内容や、現状の僕の体感をお伝えします。

★中心軸クラブとは?

中心軸クラブとは、鎌田悠成さん(ヒロさん)が発案した会員制クラブです。

 

中心軸クラブのコンセプトとは…

物心の両面を整え、自分らしく豊かで楽ちんな人生にしていくための会員制コミュニティ』です。

 

中心軸クラブでは、あなたの物心両面を整えるためのありとあらゆるサービス企画が満載となっています。

 

★中心軸クラブで起こること

ヒロさんが長年コーチング・コンサルティングをするにあたって、大事にしている考え方があるそうです。

それは、

どんな問題も、それを作り出した時の意識レベルのままでは解決できない

byアインシュタイン

という考え方です。

あなたが直面している悩み・問題が、

  • お金・資産であれ
  • 仕事・キャリアであれ
  • 人間関係・家族関係であれ
  • 健康・美容であれ
  • 精神的・スピリチュアルであれ
  • 勉強・学習であれ

あらゆる分野の何であれ、

いまのあなたの意識レベルのままでは、その悩み・問題は解決しないですよ、ということですね。

 

そして、中心軸クラブに参加すると、

あらゆるサービス・コンテンツを通して、

以下のような変化が起きると、ヒロさんはおっしゃっています。

 

まず、①意識の進化・変化が起き

次に、②あなたが発信する波動・周波数が変わり

そして、③現実が変わる

この流れを『人生の波動ステージがワープする』とも表現されています。

 

とにもかくにも結果として、

あなたの意識レベル・波動ステージが上がれば、

あなたの悩み・問題を「悩み・問題」とすら感じない状態になります。

 

では、中心軸クラブの具体的なサービス・コンテンツとはどのようなものでしょうか?

以下をご覧ください。

 

★サービスの内容は?

①中心軸カード

中心軸カードは本来の自分につながる、中心軸に戻る役割を果たします。

『ナニコレ!?』といった率直な感想もありますが、

モニターで使用した方からは金銭面・心身・エネルギー面での効果が抜群とのお話しも。。。

神社のお守りお札のような存在として付き合いたいですね。

 

②DMメソッドアウトプット会

DMとは『ディマティーニ・メソッド』のことです。

ディマティーニ・メソッドとは、

人間行動学の世界的権威Dr.ジョン・ディマティーニが、

哲学・心理学・社会学・物理学・自然科学など

多岐にわたる分野を40年以上も研究し、

体系化した自己変革メソッドです。

中心軸クラブではディマティーニ・メソッドを極めたファシリテーター2人によるアウトプット会が行われます。

僕は本格的なディマティーニ・メソッドは未体験なので、どんな内容なのかとても楽しみです。

 

③ロゴストロン100

ロゴストロンとは、

古代の叡智と最先端の科学を融合し、

言葉に命を吹き込む、

意識進化のためのテクノロジーです。

 

「ん~~、正直なに言ってるかわからんw」

 

少しかみ砕くと、

『ありがとう』といった言葉を構文として書いたものをデジタル化して、言葉の周波数(言霊)を24時間ず~~っと発し続けてくれるという感じでしょうか。

 

イメージ的には、

祝詞(のりと)をず~~~~っと絶え間なく唱え続けてくれる機械ですね。

 

中心軸クラブの会員の方は、ロゴストロンで中心軸を整えるための構文を発し続けてもらえます。

 

④ヒーリングウェーブ

ヒーリングウェーブとは、90年の歴史を持つ音響共鳴療法=エネルギー療法で「全てを元に戻す」機械です。

音で心身、金銭、美容、メンタルとか、ありとあらゆる分野を改善(元に戻す)ことができます。

中心軸クラブの方は、ヒーリングウェーブを遠隔で浴びせ続けてくれるようです。

(現時点では詳細は不明です)

 

⑤津留晃一さんの意識進化加速音声メッセージ

2~3日に1回、ヒロさんのメンターである津留晃一さんの音声メッセージが届きます。

 

僕は津留さんを存じ上げなかったのですが、とにかく意識レベルが常人レベルじゃない方らしいです。

ヒロさんもまだ完全に理解できていないという津留さんのメッセージを体験しましょう。

 

⑥ZOOMアウトプットお茶会

ここまでのサービスはインプット・アウトプットでいうところの『インプット』が多かったのですね。

でもインプットよりも大事なのは、体験や思考をアウトプットすることです。

 

ZOOMアウトプットお茶会は、

ヒロさんのミラクルコーチング卒業生の方が中心になって、

「4~5人の少人数で体験をアウトプットしましょ~」

というコンセプトです。

僕みたいな少人数じゃないとしゃべれない人には丁度いいサイズ感です。

 

⑦リアルオフ会

リアルタイムオフ会は「日本や海外の主要都市でリアルでオフ会しましょ~」という場です。

大人数(になるはず)での人間関係やコミュニケーションが好きな方はこちらは最高な場になるはずです。

僕の場合は、まずはZOOMアウトプットからですかね。

 

⑧ヒロさんの座談会

詳細は不明ですが、ヒロさんに会いたい方はぜひ!

 

⑨その他スペシャルサービス随時ご紹介

このジャンルなら

  • この人
  • この会社
  • このサービス

をお届けします。

 

具体的には、

  • アンティークコインならこの人
  • 投資ならここ
  • 水ならこの会社
  • サプリメントならこれ

といった紹介をしてもらえるかも!?

 

「むむっ!」

 

これはすごいお得なお話しが聞けるのでは?

 

★中心軸クラブの会費は?

中心軸クラブの会費のお支払いは以下の5パターンです。

  1. 月額カード払い 12,000円/月
  2. お振込払い 36,000円/3ヶ月ごと
  3. 1年 一括払い 115,200円/1年ごと 20%OFF (9600円/月)
  4. 2年 一括払い 216,000円/2年ごと 25%OFF (9000円/月)
  5. 3年 一括払い 302,400円/3年ごと 30%OFF (8400円/月)

僕は3の1年一括払いをしまいました。

↓が証拠じゃ!

★初日の体感

僕が1年払いをしてから(2020年1月26日)、中心軸クラブ開始初日(2020年2月4日)までの体感はこちら↓↓です。

 

『期待もせず、不安もなく、フラットな感情のまま』

 

うん、このままの姿勢でいこう。

 

★お申込みはこちら

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

 

あなたがもし、中心軸クラブにご興味が湧きましたら、こちらからご加入ください。

 

僕もどこかにいます!w

-メンター
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

どうも慎吾です!

・個人事業主(物販・ブログ運営、最初は音楽事業)

・副業で派遣社員

 

↓こんな人間です。

12歳で母子家庭

⇒母の期待に応えるため受験戦争

⇒いいとこに合格したけど、燃え尽き

⇒就職せず音楽事業

⇒頑張りすぎて燃え尽き

自問自答の日々

理想のライフスタイルをアウトプットしまくる

決断し、行動中

 

◆慎吾の構成要素:競馬/サンフレッチェ広島/B’z/洋楽/吉田類

 

◆人生でやること:引退馬サポート/サンフレッチェ広島新スタジアム募金/母子家庭支援/資産運用/人に頼ってみる/

 

そんな僕のプロフィールはこちら

どうぞよろしくです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。