中心軸クラブ

中心軸クラブの半年間(2020年2月~7月)で僕に起きた出来事や内面はどんなもんじゃい!?【個人的アウトプット】

どうも、中心軸クラブに参加して6か月が経過しました。

本記事では、中心軸クラブでの6か月(2020年2月~2020年7月)で僕に起こった出来事や僕自身の内面の変化などをドバっとまとめます。

どうぞ最後までご覧ください♪

『中心軸クラブって何?』って方はこちらからご覧ください♪

人気記事
【世界最速レビュー】あなたも『中心軸クラブ』で人生を楽ちんに

中心軸クラブで物心ともに楽ちん人生へ♪ 本記事では、【中心軸クラブ】の概要・8つのメインサービス・参加費用や、中心軸クラブに参加している僕自身の体感をお伝えします。 こんな方におすすめ 中心軸クラブが ...

続きを見る

◆6か月間ずっと続けていること

まず初めに中心軸クラブ参加と同時に僕が始めた習慣と、中心軸クラブのコンテンツやサービスをお伝えします。

2020年2月~7月に起きた出来事や僕の体感・内面の変化は、毎日の習慣や中心軸クラブのコンテンツ・サービスが前提なので、必ずご覧ください♪

 

●僕が始めた習慣

  • 毎日・毎時間・毎分・毎秒、自分自身の内観を徹底する。
  • 想ったことや感情の揺れを自己観察し、ノートにアウトプットする。
  • 中心軸カードのワークを毎朝もしくは寝る前にする。

 

●中心軸クラブのサービス

  • 毎日24時間、絶えずロゴストロンで意識進化の祝詞を唱える。
  • 毎月異なるテーマで、遠隔のヒーリングウェーブを流す。
  • ヒロ(鎌田悠成)さんのZoom座談会。
  • 中心軸カードの説明・ワーク。
  • ディマティーニメソッドの体験会。
  • 津留晃一さんの意識進化メッセージの配信。

 

それでは以下で

2020年2月~7月の出来事や内面の変化などをまとめますね♪

 

◆2020年2~7月の出来事、内面の変化などドバっとまとめます

2月(感情のジェットコースター!)

●僕に起きた出来事など

  • 1月から始めて極めて順調だったプログラミングの勉強が突然苦しくなり、スパッと止めちゃう。
  • Amazon物販の売上がすこぶる順調で調子に乗る。
  • 肌の湿疹が酷かったけど、病院の先生が突然薬を変えてくれたおかげで湿疹が治まる。
  • 中心軸クラブを普及したくなる。

 

●僕の内面など

プログラミングの勉強は「このままでは収入や仕事がヤバい!」「いまの仕事(環境)を変えたい!」という恐れから始めた行動だった。

数年前の僕だったら、苦しいまま突き進んで結果も出せたと思うけど、苦しいことに敏感になってるので、止める決断ができた

何年も同じ薬を出してた病院の先生が突然薬を変えてくれて、その薬で湿疹が治まったのは、ただただびっくり!

でも、その現実を引き寄せたのも自分だからヨシとしよう(笑)

いろんな出来事にいちいち一喜一憂しすぎだな~。

 

3月(不可抗力のラッキー)

●僕に起きた出来事など

・職場の上司が海外帰りなのに会社の規約に反して出勤してきて、30分ほど上司とミーティングをした僕もコロナの濃厚接触扱いになる。

・翌日から強制的に在宅ワークになる。

・Amazon物販のやる気がなくなり、仕入をストップする。

 

●僕の内面の変化など

そいえば昔から「仕事はリモートでいいじゃん!」と思ってたな~。

不可抗力とは言え、結果的に在宅ワークになったので願いが叶ったわ(笑)

「物販を止めたのはなんでだろう~?」

「もともとやりたくなかったのかな~、、、」

「そういえばお金を稼ぐためだけに始めたよな~」

などなど自分に問い続けていました。

 

4月(鎮まれ鎮まれオレのメンタル)

●僕に起きた出来事など

・仕事が在宅になり、もともとあったチーム内の人間関係の歪みが大きくなる

・Amazon物販を完全ストップするか再開するか迷う

・それでもAmazon物販は勝手に売れていくから、収入は上がる。

・もともと作成していたアフィリエイトサイトを仕上げたくなり、ひたすら文章を書いては改善を繰り返す。

・緊急事態宣言のため外出は控えてるが、特に影響なし。

 

●僕の内面の変化など

仕事のメンバーの1人が人間関係の歪みを起こすので、メンタルのムカムカが止まらない

緊急事態宣言やマスクを巡るメディアの報道やSNSの反応にイライラが止まらない。

そういったメンタルの状態もノートにアウトプットして内面の自己観察をしていた。

中心軸カードのワーク等でメンタルを鎮めようとした。

 

5月(メンタルがマリアナ海溝の底へ)

●僕に起きた出来事など

やる気というか行動力が完全にゼロになる

・メンタルが落ちまくる。

・仕事の部署異動の話が舞い上がり「断ったら仕事切られるかな~」と思いつつも、断固拒否してみる。

・ただ無心でアフィリエイトサイトを仕上げてた。

・「通称アベノマスクをいらないって言ってる人って、結局は裕福なんだよな~。」…ふと思う。

 

●僕の内面の変化など

何かよくわからない、得体の知れない苦しさがありました。

とにかくメンタルがめちゃくちゃ苦しかったです

「いったい何が苦しいのか?」自分自身に問いかけても全然わからなくて、それがまた苦しさを倍増させていました。

中心軸クラブのヒロさんの座談会でメンタルが救われました。

 

6月(あぁ、叶ってるんだ)

●僕に起きた出来事など

・予告なしに仕事のチーム替えがあり(部署異動ではない)メンタルの整ってる人が多いチームへ異動となる。

・「給付金の10万、何に使おうかな~」⇒即、サンフレッチェの新スタジアムに寄付

・メディアの報道やネットのニュース・SNSを見ると気持ち悪くなるので、遮断する。

 

●僕の内面の変化など

自分は何も行動してないのに、仕事上のチーム替えがあって、不要な人間関係から解放されちゃったお。

心の中で思っていたことが叶った、すごいね

なぜ叶ったかというと、やっぱり無駄に行動しなかったからかな~。

「自分は寄付できる人間なんだ」、、、だからお金が入ってくる。

「今の僕には、他人のネガティブなエネルギーを防ぐのは無理!」⇒だからニュースもSNSも出来るだけ見ないようにしよう。

 

7月(直感に従う)

●僕に起きた出来事など

・「投資か~、本格的にやりたいな~」と思い始める(2~3年前、仮想通貨で失敗済み(笑))

・「Amazonの物販を完全撤退しよう~」と思い、即撤退。

・「部屋の断捨離したい!」ふと思い、即断捨離。

・「次のアフィリエイトサイト、何をつくろうかな~」と妄想する。

 

●僕の内面の変化など

そういえば、5月にあった謎の苦しみが無くなってきた。

ふと思ったことを直感に従って、即やってみようと思う。

投資とかお金の欲が出ると、競馬で負け続けることに今更気づく(笑)

⇒やっぱり中心軸が大事!

「Be,Do,HaveのBeが先なんだよな~、やっぱり。」ふと思う。

 

以上!2月~7月の出来事や内面の変化などをドバっとまとめました♪

 

◆ズバッとまとめ

みなさん本記事は僕のアウトプットでしたが、いかがでしたか?

いま自分で振り返っても、中心軸クラブに参加し始めた頃(2月~4月あたり)は、無駄な行動余計な感情が多かったですね。

感情がポジティブにもネガティブにも大きく揺れ動いて、振れ幅が大きかった気がします

 

ただ、日にちが経つにつれ不安や恐れが発生源となる行動が減って、それに伴って現実もいい感じに変化してきました

感情の振れ幅も少しずつ小さくなっています(もちろんまだまだ感情は揺れますが)

 

『これは僕の毎日の習慣が引き起こした結果なのか?』

『中心軸クラブのコンテンツやサービスの影響なのか?』

正直どっちの影響なのかわかりませんが(多分、両方とも影響してます

【現実がどっちに転んでもいいや!】という、良くも悪くも期待も不安もない感情になりつつあるような気がします。

 

と言っても、中心軸クラブもまだまだ半年です。

 

中心軸クラブと歩むこれからの僕に、どんな意識変化・意識進化、現実の変化が起きるかわかりません

 

でもまあ、きっと、、、

 

なんとかなるから、どう転がってもいいや

 

というのが今の正直な感情です。

 

中心軸クラブの詳細はこちら♪

【世界最速レビュー】あなたも『中心軸クラブ』で人生を楽ちんに

中心軸クラブで物心ともに楽ちん人生へ♪ 本記事では、【中心軸クラブ】の概要・8つのメインサービス・参加費用や、中心軸クラブに参加している僕自身の体感をお伝えします。 こんな方におすすめ 中心軸クラブが ...

続きを見る

 

まずは無料で人生の好転を体感したい方はこちら♪

人生好転の口コミ多数!!完全無料の【30日で人生が変わる魔法のメール講座】のススメ

【魔法のメール講座】を受け取るには、普段お使いのメールアドレス・あなたのお名前をご入力ください。 完全無料今すぐ【魔法のメール講座】に申し込む※不要になれば3秒で解除も可 どうも、魔法のメール講座で人 ...

続きを見る




人気記事

1

どうも、全て参加済みです。 本記事では、僕のメンターのヒロ(鎌田悠成)さんの3つのコンテンツを徹底比較します。 こんな方におすすめ 3つのコンテンツの違いを知りたい。 人生を好転させたい。 ヒロさんの ...

-中心軸クラブ
-

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5