ひとり言

【眼精疲労の鬼】オススメの格安ホットアイマスクを見つけたよ♪

どうも、眼精疲労の鬼、慎吾です。

スマホの見過ぎ!

 

パソコン作業し過ぎ!

 

そんなあなたへ。

 

お目目、疲れてるでしょ?

 

かくいう僕も眼精疲労の鬼です。

 

常に目が疲れてます。

 

限界です。

 

ってことで、Amazonで格安ホットアイマスクを買ってみたんです。

これが2000円ほどの安さなのに予想外に良い商品だったんで、オススメします。

 

眼精疲労を改善するだけじゃなくて、他にも思わぬ効果もあったよ!

★3つのおすすめポイント

僕がAmazonで買ったホットアイマスクはこちらです。

 

実際の商品はこんな感じです。

見た目は何の変哲もないホットアイマスクですが。

僕がこのホットアイマスクをオススメする理由が3つあります。

●3段階温度調節

ホットアイマスクの快適な温度って、人によっても体調によっても変わりますよね

 

このホットアイマスクは『40℃、50℃、60℃』の3段階に温度調整できます

さらに、自動電源オフ機能もあって、1時間を経過すると自動で電源が切れます

 

うっかり寝てしまっても安心ですね♪

●シルク素材&手洗い可能

肌が弱い人って、顔に変な素材を装着したくないですよね?

 

このホットアイマスクはシルク素材を使用していて、肌触りがとても軽やかで優しいです。

僕みたいな肌が弱い人でも、今のところ肌の不調はありません。

また、水洗いも可能なので菌の繁殖も抑えて清潔に使用できるんです。

●評価が信用できる

素直に信用し辛いAmazon評価ですが(笑)このホットアイマスクの評価は信頼できます。

だって僕が実際に使用して、Amazon評価と同じ感想だったので。

 

以下に、Amazon評価を一部載せてみますね。

★瞑想もできるよ♪

このホットアイマスクは遮光ノーズガードがあって、光漏れがありません

なので、、、瞑想がはかどります

 

格安ホットアイマスクで

  • 目元を温めながら、
  • 目の周囲の血流を改善しながら、
  • 疲れ目を改善しながら、

瞑想できるって最高じゃないですか?

 

ぜひみなさんもお試しください♪




人気記事

1

どうも、全て参加済みです。 本記事では、僕のメンターのヒロ(鎌田悠成)さんの3つのコンテンツを徹底比較します。 こんな方におすすめ 3つのコンテンツの違いを知りたい。 人生を好転させたい。 ヒロさんの ...

-ひとり言
-

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5