らくらくハート

【波動こそはすべて】断捨離で新しいあなたへ生まれ変わり♪

断捨離すると人生の流れが変わります。

 

結論は以上です!

 

ってわけにもいかないので(笑)

この記事では断捨離の効果を屁理屈っぽくお伝えしたいと思います。

最後まで気楽にご覧ください。

★物=波動

●類は友を呼ぶ

断捨離すると、なんで人生が変わるんでしょう?

前提として物には波動があります

服にも本にもスマホにも財布にも下着にも、全ての物には波動があります。

 

そしてもちろん、僕たち人間にも波動があります

というか、波動こそ人間の全てとも言えるかもしれません。

 

で、だ。

 

波動同士は同調(共鳴)します。

  • 高い波動には高い波動が、
  • 低い波動には低い波動が、

といった風に同調するんです。

類は友を呼ぶ』って言葉を考えた昔の人は天才ですよね。

 

●高い波動に囲まれよう

どんな物でも、物は作られた瞬間から劣化しますし、使われていく過程でも必ず劣化します。

当然、劣化するに連れて物が持つ波動も劣化しますよね?

これは低い波動になるとも言い換えられます。

 

さあここで問題です。

 

低い波動の物に囲まれると、僕たち人間はどうなるでしょう

 

お分かりですよね?(笑)

 

低い波動ってねぇ、、、、重いんですよ。

お金のことでも人間関係でも、不安が襲ってくると気分がズゥゥーンと重くなるのと同じです。

 

僕たち人間がどんなに高い波動をキープしていても、周りの低い波動の物に引っ張られて、波動が低くなっちゃうんです。

絶対、高い波動の物に囲まれたいですよね。

★断捨離のコツ

断捨離にはコツが2つあります。

  • いるかどうか迷ったら不要なので捨てる。
  • 古い物でも自分が好きなら捨てない。

ひとつずつシンプルにご説明します。

 

●いるかどうか迷ったら不要なので捨てる。

逆説的ですが、

いるかどうか迷って結局捨てなかった場合

それ、一生捨てられないですよね

 

捨てられないってことは、

これからのあなたの未来は今までの延長線上

もしくは物の劣化と共に悪くなるでしょう。

 

迷うものは捨てちゃえばいいんですよ。

どうせ必要ないんですから(笑)

 

●古い物でも自分が好きなら捨てない。

僕は基本的には『古い物はどんどん捨てちゃえ!』と思ってます。

でも、自分が好きなもの・気に入ってるもの・これからも大事に使える物は別です。

 

古くなっても大事なものは大事好きなものは好きですからね!

 

物が持っている波動に引っ張られて、あなたの気分が良くなるか、悪くなるかが『断捨離の究極的な判断基準』だと思ってるので。

 

例えば、別れた彼氏・彼女の物にいつまでも引っ張られるか、捨てて新しい人生を歩むか。

どっちが気分が良いかですよね。

 

ぜひ、あなた自身の心に聞いてみてください。

内観しましょう!

★波動こそはすべて

断捨離は人生の流れを変えます

 

波動を高めて人生のステージを変える】がコンセプトの中心軸クラブでも、

  • 断捨離すると高単価の仕事が入った!とか
  • 断捨離すると苦手な人がいなくなった!とか
  • 断捨離すると寝つきが良くなった!とか

断捨離で人生の流れが変化している体感が多く寄せられています。

 

全ては自分の波動が変わったからと言えるでしょう。

 

まさに波動こそは人間の全てですね。

『All You Need Is DANSHARI』です!(笑)

【300名以上が体感中】中心軸クラブで、あなたも楽ちん人生を始めよう【鎌田悠成さんの会員制コミュニティ】

楽ちん人生への旅を【中心軸クラブ】で始めよう♪ こんな方におすすめ 人生を楽ちんにしたい方 お金の不安・不満、執着から解放されたい方 家族・パートナーなどの人間関係の悩みを手放したい方 自分の好きな仕 ...

続きを見る

自称『断捨離と片付けのプロ』がオススメする3つの断捨離の方法【いらない何も 捨ててしまおう】

執着を手放して断捨離♪   今から7~8年くらい前の話です。 親戚の家がゴミ屋敷と化していました。 僕の唯一ともいえる親戚の家です。   このままじゃいけない!   人間 ...

続きを見る




人気記事

1

全て参加したので徹底比較します。 本記事では、ヒロ(鎌田悠成)さん主催の下記3つのコンテンツを徹底比較します。 30日で人生が変わる魔法のメール講座 ハートフルライフスクール(HLS) 中心軸クラブ ...

-らくらくハート
-,

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5