未分類

ウェルススペクトルであなたの富レベルを知って豊かになろう♪

どうも、黄色レベルの慎吾です。

今回はウェルススペクトルについてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • ウェルススペクトルの意味がわからない。
  • 自分の現在の富レベルを知りたい。
  • 次のレベルに上がるための課題を知りたい。

ウェルススペクトルを受験すると、たった25の質問だけで自分の富のステージを客観的に判定してくれます

それでは、以下にウェルススペクトルの詳細をお伝えします。

気楽にご覧下さい。

★ウェルススペクトルってなんじゃ?

「ウェルススペクトル」は富レベルの指標となる理論です。

25問の質問で、あなたの現在いる場所を判定し、今すべきことを教えてくれます。

また「次のレベル」に無理なく上がるための優先順位や、フォーカスすべき課題を明確にしてくれています。

 

ウェルスダイナミクスのプロファイルは、あなたが【何者か】を教えてくれます。

対してウェルススペクトルは、あなたが【どこ】にいるかを示してくれるんです。

 

★3つのプリズム、9つのスペクトルってなんじゃ?

スペクトルには大きく分けると3つ、さらに細かく9つの富レベルがあります。

●3つのプリズム

ウェルススペクトルの3つのプリズムは個人レベル~ビジネス、世界レベルまですべての富を結び付けています。

また、誰でも一時期に一つのレベルに該当します。

・基礎プリズム

「自分の人生における富のフロー」をマスターします。

自分自身のライフデザインを豊かにする能力のことです。

 

・企業プリズム

「市場における富のフロー」をマスターします。

個人を超えて、市場への繋がりをつくっていく能力のことです。

 

・錬金プリズム

「社会全体における富のフロー」をマスターします。

「お金」自体やグローバルな市場のルールを発展させる能力です。

●9つのスペクトル

【基礎プリズム】

赤外線:被害者

赤外線レベルの人は毎月のように借金がかさんでいきます。

まずは自分の生活を支える習慣をつくるための規律と責任感が必要です。

 

赤:生存者

赤レベルの人は収支のプラスマイナスがゼロになります。
ビジネスがうまくいっていても、仕事上の問題と個人的な問題を混同してしまい、生活していくのがやっとな状態です。

 

オレンジ:労働者

オレンジレベルの人は、生活のために働いています。

一生懸命に働かないと生活がせきず、収入を増やす方法も知りません。

オレンジはまだ行動の世界であり、引き寄せの世界ではありません。

 

【企業プリズム】

黄色:プレーヤー

黄色レベルの人は、自らの道を切り開く力を持っています。

価値を創造しレバレッジして、自分の得意分野でお金を稼ぐ方法を知っています。

ある程度の自由は手に入れていますが、人に頼らずほぼ自分ひとりで事業を行っているため、利益は限られています。

 

緑:パフォーマー

緑レベルの人は会社を組織しています。

チームを率いて事業を行うことは、個人事業とは全く違い、見返りも比べものになりません。

黄色レベルの人は一人で全てを行い、緑レベルの人はみんなで一つのことを行います。

 

青:指揮者

青レベルの人は多忙な状態から完全に解き放たれます。

複数の投資をし、現金と資本の仕組み両方をマスターしています。

青レベルの人は緑レベル・黄色レベルの人とは全く異なる考え方を持ち、注意を向ける対象も、講じる対策も異なります。

 

【錬金プリズム】

藍色:主催者

藍色レベルは億万長者の遊び場のような場所です。

企業プリズムをマスターしたとき、信頼が財産となり、それをさまざまな形でお金に変えられるようになります。

このレベルを理解すれば、世界の富豪たちを全く新しい目で見るようになるのです。

 

紫:作曲家

紫レベルの人たちは、通貨を発行し税率を設定し世の中の仕組みを作る人たちです。

最近まではそのすべてが国家の役割でしたが、現在では起業家やリーダー、コミュニティなどがこの作曲家レベルに達し、ルールを書き直しています。

 

紫外線:レジェンド

紫外線レベルの人は、人びとの生きる指針となるような象徴的存在です。

その名前は彼らの作る作品の代名詞となり、世代や国の栄枯盛衰を超えて後世に受け継がれていきます。

★どうやって活用するの?

才能をお金に換えたり、富の構築をするには明確な順序があります。

順番を変えたり、富レベルを飛び越えようとしても、しっかりした土台がないとうまくいきません

借金があって生活がギリギリなサラリーマンと、

ビジネスを構築してチーム編成をしている経営者では、

フォーカスすべき課題は違いますよね?

自分のレベルによってクリアすべき課題を明確にして、

自分のレベルを極めるのか、

次のレベルに進むのかも、

ウェルススペクトルで判断することができます。

 

★僕のスペクトル

僕のスペクトルは黄色でした。

厳密にはオレンジ寄りの黄色だと思います。

僕はあくまで個人事業ですし、チームを抱えてビジネスする緑レベルには程遠い状態ですね、いまのとこは。

ウェルススペクトルを受験すると、以下のようなレポートで自分の状態を分析してくれます。

内容はご自身で受けて確認してみてね。

 

★まとめ

ウェルススペクトル、ご興味が湧きましたでしょうか?

ウェルスダイナミクスを利用して最短で富を築いたとしても、土台がしっかりしていないと振り出しに戻ってしまいます

ウェルススペクトルは、富の土台を一歩ずつ着実にあげる指標となるんです。

土台がしっかりしていれば、基盤のある富を構築できます。

 

土台を築いた上で、ウェルスダイナミクスと組み合わせることであなたは【最速で】富を築くことができるでしょう。

 

と、いうより。。。

面白いので受験しみてはいかがですか?

3,970円で受験できます。

ウェルススペクトルを受験する

それでは~。




人気記事

1

30日で人生が変わる魔法のメール講座 ハートフルライフスクール 中心軸クラブ   全て参加しているので徹底比較します。   ということで本記事では、 鎌田悠成(ヒロ)さん主催の上記 ...

-未分類
-

© 2020 慎吾録 Powered by AFFINGER5