アフィリエイト

AFFINGER6(アフィンガー6)は初心者におすすめ?今だけ豪華特典も!

当ページのリンクには広告主様のプロモーションが含まれている場合があります。

AFFINGER6のサムネイル

この記事のまとめ

AFFINGER6(アフィンガー6)』を初心者にもわかりやすく解説!

有名ブロガートップアフィリエイターも使用するAFFINGER6。

  • どんな特徴がある?
  • 初心者でも大丈夫?
  • なんで人気なの?

これらの疑問やネット上の評判・口コミ、設定方法などをくわしく解説します。

ブログ初心者が悩むのがWordPressテーマの選択。

無料テーマは不便だし、有料テーマを購入して失敗したくない。

そんなあなたにオススメなのが、AFFINGER6(アフィンガー6)です。

AFFINGER6(アフィンガー6)の公式画像

画像引用元:AFFINGER6公式サイト

AFFINGER6は有名ブロガーも使用していますし、トップアフィリエイターもフル活用しています。

と言っても、決して上級者向けではありません。

ブログ初心者でも安心して使用できるのが嬉しいところです。

今回はAFFINGER6(アフィンガー6)の特徴やメリット・デメリット、口コミなどを完全解説します!

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

この記事を書いた人

慎吾録管理人「しんご」の画像

しんご

Twitter
Instagram
  • 横浜国立大学工学部卒業
  • アフィリエイト副業で月収15万
  • PV単価12円以上を達成
  • サイト売買達成
    ┗30万円で売却
  • LINEツールの自動化
    ┗1リスト 3,000円達成

AFFINGER6(アフィンガー6)とは?最大の特徴は?

AFFINGER6(アフィンガー6)の公式画像

画像引用元:AFFINGER6公式サイト

AFFINGER6は、株式会社オンスピードが開発・販売するWordPressデザインです。

アフィリエイトに特化したテーマなのでブロガーやアフィリエイターから超人気なんです

洗練されたデザインも特徴のひとつですが、

最大の特徴は『強力なSEO対策』です。

検索上位に表示されるかどうかは、ブロガー・アフィリエイターの生命線。

AFFINGER6の強力なSEOで、

アクセスが急上昇する体験を味わってみませんか?

 

AFFINGER6(アフィンガー6)のメリット

AFFINGER6のメリットは次の通りです。

メリット

  • SEO対策が強力!
  • レスポンシブ対応が万全!
  • デザインテンプレートが充実!
  • 複数サイトで使いまわし可!
  • ユーザーが多い!

 

SEO対策が強力!

AFFINGER6がSEOに強いのは有名です。

「AFFINGER6を導入すると検索順位が上がった」という口コミは沢山見られます。

SEOが強力な理由として次の事柄が考えられます。

SEOが強力な理由

  • 内部対策が充実
  • サイトの表示速度が速い
  • noindex設定ができる
  • カスタマイズ性が高い
  • 余分なCSSがない
  • 見出しが長くなりすぎない
  • 見出しに自然にキーワードを入れられる
  • 記事ごとにnoindex,nofollowの設定ができる
  • パンくずリストが自動で作られる
  • 画像のAlt属性の設置がかんたん
よくわからないけど、SEO対策が万全ってことね!

実際にAFFINGER6を導入すると、その効果を実感できますよ!

 

レスポンシブ対応が万全!

AFFINGER6ではスマホのレスポンシブ対応が完璧に設計されています。

パソコンで表示させても、スマホで表示させても、サイト表示が崩れることはありません!

なかにはスマホ表示させるとグチャグチャになるテーマもあるからね。

特に無料テーマなんて導入すると危ないですよ!

 

デザインテンプレートが充実!

AFFINGER6にはデザインテンプレートが用意されています。

以下画像のように、すでに完成されたデザインを選択できます。

AFFINGER6のデザインテンプレート

画像引用元:AFFINGER6公式

ブログのイメージに合うテンプレートを選択して画像を入れ替えるだけで、おしゃれなブログが完成します。

メチャクチャ簡単なので、ぜひ実感して欲しいです!

 

複数サイトで使いまわし可!

AFFINGER6は一度買ってしまえば、複数サイトで使いまわしができます。

しかもジャンルの制限もないので、例えばアダルトサイトでも利用できます。

AFFINGER6以外にはジャンル制限が厳しいテーマもあります。

改めて別のテーマを買うのはもったいないですからね!

 

ユーザーが多いので情報が多い!

AFFINGER6は超人気テーマなのでユーザー数が多いです。

なので不明点や疑問点が発生しても、ググったり、Twitterで質問すれば必ず問題が解決できます。

一方、他のテーマや海外のテーマの場合、解決策がわからなくて挫折する方が多いです。

僕でもわかることがあればお教えするので、コメント欄に書き込んでくださいね!

 

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

 

AFFINGER6(アフィンガー6)のデメリット

AFFINGER6のデメリットは次の2点です。

デメリット

  • カスタマイズに慣れが必要
  • 価格がやや高い

 

カスタマイズに慣れが必要

1つ目は「カスタマイズに慣れが必要」なことです。

これはAFFINGER6の多彩すぎる機能自在性が原因になっています。

機能が多彩で自在性もあったら最高じゃん?

実は、ブログ初心者には「何から手を付ければいいの?」と困る方もいます。

 

そんな時は下記方法を試しましょう!

AFFINGER6のデメリットを解消する方法は揃っています!

デメリット解決方法

  • デザインテンプレートを利用
  • 公式マニュアルをフル活用
  • ググれば解決方法がわかる

AFFINGER6では公式のデザインテンプレートが用意されています。

AFFINGER6のデザインテンプレート

画像引用元:AFFINGER6公式

初心者の方はデザインテンプレートを使用すればOKです!

実は僕もテンプレートをそのまま利用しています^^

 

さらに、AFFINGER6には公式マニュアルが充実しています。

公式マニュアルは非常にわかりやすく、ユーザーからの評判も良いです。

ブログ初心者でも安心してカスタマイズに取り組めます。

Twitter で質問しても解決できますよ!

 

価格がやや高い

2つ目は「値段がやや高いこと」です。

AFFINGER6は通常版で14,800円なので、高いと感じる人もいるでしょう。

そんな方はASPのセルフバックで資金を稼いでください。

例えばFXの口座開設をセルフバックすると、30,000円くらい余裕で稼げます。

セルフバックの方法は当ブログの公式LINEでくわしく解説していますよ!

\【選び放題】7つのプレゼント/

公式LINEから受け取る

セルフバックのやり方も解説!

 

AFFINGER6(アフィンガー6)のネット上の評判・口コミとは?

AFFINGER6(アフィンガー6)の評判・口コミを紹介します。

AFFINGER6の購入を迷っている方は参考にしてくださいね!

 

良い評判・口コミ

まずは良い口コミからです。

控えめに言って最高」「使いやすい」「SEO対策がしっかりしている」「収益が発生した!」といった評判が多かったです。

AFFINGER6のメリットを実感しているユーザーが多いようでした。

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

悪い評判・口コミ

続いて悪い口コミはこちらです。

"悪い評判"というより「使いこなせない」「テーマ変更が大変」「設定が難しい」といった内容がほとんどでした。

しかしAFFINGER6のユーザーはクソ多いので、

Twitterで質問すると他ユーザーから回答してもらえます。

また、ググれば大抵の問題は解決するのも特徴です。

ただし、他テーマからの変更だけはマジで大変ですので(他のテーマでも同様)

無料テーマなど使用せず、最初からAFFINGER6を使用してくださいね!

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

 

AFFINGER6(アフィンガー6)の料金を紹介します!

AFFINGER6(アフィンガー6)の料金を紹介します。

販売は次の2種類です。

AFFINGER6の料金

  • AFFINGER6(通常版)
  • AFFINGER PACK3(EX版と独自プラグインのセット)

料金や機能を以下の表でまとめますね!

商品AFFINGER6AFFINGER PACK3
料金14,800円39,800円
グレード通常版EX版
対象初心者~中級者上級者
コスパ
オススメ

超オススメ
特典すごいもくじ [LITE] WordPressで作る記事作成ガイドAFFINGERタグ管理マネージャー4
ABテストプラグイン
AffiliateRun~なぜ売れないか?(PDFマニュアル)
WordPressで作る記事作成ガイド
当ブログ独自
特典
挫折できないブログ基礎マニュアル
成約率UPチェックシート
稼げるネット起業大百科
挫折できないブログ基礎マニュアル
成約率UPチェックシート
稼げるネット起業大百科
究極のコピーライティング術

ブログ初心者~中級者の方はAFFINGER6で充分です。

購入後、EX版にアップグレードすることも可能です。

なお、当ブログ限定で、AFFINGER6(通常版)には3つの特典AFFINGER PACK3には4つの特典をプレゼントします。

特典は以下の通りです。

当ブログ限定特典とは?

  1. 挫折できないブログ基礎マニュアル
  2. 成約率UPチェックシート
  3. 稼げるネット起業大百科
  4. 究極のコピーライティング術(※PACK3のみ)

下記ボタンからAFFINGER6を購入すると、

次の画像のようにマニュアルをダウンロードできます。

AFFINGER6の特典

購入は下記ボタンからお願いします!

\通常版はこちら!/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

 

\上位版はこちら/

【特典付き】ACTION PACK3

通常価格より25%も割引!

 

AFFINGER6(アフィンガー6)の設定方法を解説します!

AFFINGER6(アフィンガー6)の設定方法を解説します。

手順は次のステップです。

AFFINGER6の設定手順

  1. AFFINGER6(アフィンガー6)購入
  2. テーマファイルをダウンロード
  3. WordPressへアップロード
  4. パーマリンクの設定

 

AFFINGER6(アフィンガー6)を購入

下記ボタンでAFFINGER6(アフィンガー6)を購入してください。

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

 

テーマファイルをダウンロード

購入したらすぐにテーマファイルをダウンロードしてください。

※ダウンロードには期限があります!

 

ダウンロードしたZIPファイルをダブルクリックすると、次の5つのフォルダが出てきます。

Affinger6 ダウンロード②

 

『WordPressテーマ』ファイルをダブルクリックして解凍します。

すると下記の『affinger.zip』と『affinger-child.zip』2つのZIPファイルが出てきます。

Affinger6 ダウンロード③

 

テーマファイルの準備は以上です!

 

WordPressへアップロード

WordPressにログインし、TOP画面左側の管理メニューから「外観>テーマ」をクリックしてください。

Affinger6 アップロード①

 

「新規追加」をクリックしてください。

Affinger6 アップロード②

 

「テーマのアップロード」をクリックしてください。

 

画面中央の「ファイルを選択」をクリックして『affinger.zip』をダウンロードしてください。

アップロードが完了したら、同じ流れで『affinger-child.zip』をダウンロードしてください。

Affinger6 アップロード⑤

 

正常にインストールされると、テーマページに『AFFINGER』と『AFFINGER Child』が表示されています。

それぞれのテーマは「親テーマ」「子テーマ」と呼ばれます。

Affinger6 アップロード⑥

重要なのは、有効化するのは親テーマではなく子テーマの方です。

子テーマは『AFFINGER Child』なので『AFFINGER Child』を有効化します。

※『AFFINGER』の方を有効化しないよう注意してください!

 

AFFINGER Childの方にある有効化ボタンをクリックします。

Affinger6 アップロード⑥

 

下図のように表示されていればOKです。

Affinger6 アップロード⑦

以上でACTION(AFFINGER6)のWordPressへの反映は終了です。

 

パーマリンクを設定

ACTION(AFFINGER6)を反映させると、はじめにパーマリンクの設定をする必要があります。

管理画面のメニューから「設定>パーマリンク」をクリックしてください。

Affinger6 パーマリンク①

 

パーマリンク設定を「投稿名」に変更してください。

Affinger6 パーマリンク②

 

投稿名に設定すると、記事ごとに独自のタイトルを作成することができます。

例)お金に関する記事の場合➡https://soundmetals.net/money/

上記のように記事タイトルを「ローマ字か英語」に変更できればOKです。

 

※パーマリンクを設定する理由は、Google公式サイトに従っています。

 

以上でAFFINGER6(アフィンガー6)の設定は完了です!

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

AFFINGER6(アフィンガー6)購入前に知っておきたい10個のQ&A

AFFINGER6(アフィンガー6)を購入する前に知っておきたい10個のQ&Aをまとめます!

 

Q1.ACTIONってなに?

A.「AFFINGER6」の別名です。

ちなみにひと世代前(AFFINGER5)は"WING"でした。

 

Q2.ACTION PACK3ってなに?

A.AFFINGER6 EX(AFFINGER6の上位版)および専用プラグインとPDFマニュアルをまとめた超お得なパックです。

AFFINGER6 EXとは、通常の機能に加え「記事一覧のスライドショー化」「カードデザインの追加」「カウントダウン機能」などを使用できます。

さらにリンクの「表示回数」や「クリック数」を計測できるプラグイン機能やABテストプラグインも使用できます。

\AFFINGER史上最高のテーマ/

【特典付き】ACTION PACK3

通常価格より25%も割引!

 

Q3.使い回しできるの?

A.はい、複数サイトで使用できます。

つまり購入はたった一度限りで、100サイトに使いまわしも可能ですよ!

 

Q4.ジャンルの制限はないの?

A.はい、アダルトサイトでも使用可能です。

実は、他のテーマにはジャンルの制限もあるんです。

ACTIONは優しいね!

 

Q5.初心者でも設定できるの?

A.できます!

当記事を読めば初心者でも設定できます!

また、AFFINGER6を購入すると購入者専用マニュアルもついてきます。

不明店があってもググれば必ずわかります

 

Q6.使い方が分からなくなったら?

A.ググってください!

AFFINGER6はNo.1のユーザー数を誇ります。

なので他のテーマに比べて、ネット上の情報量がハンパなく多いです。

ググれば必ず不明点がわかりますし、

もし使い方に困ったらコメント欄で聞いてください!

僕でわかればお答えします!

 

Q7.他のテーマから移行できる?

A.できます、、、けどクソ大変です!

テーマの移行には記事ごとの設定変更が必要です。

100記事とかあると労力がハンパないです。。。

 

Q8.支払い方法は?

A.クレジットカード払い銀行振込が可能です。

クレカで支払って楽天ポイントとか貯めればOK!

 

Q9.返品や返金はできるの?

A.いいえ、返品や返金はできません。

「データの受け渡し」という製品の性質上、返品や返金はできません。

 

Q10.この記事から購入するメリットは?

A.当記事限定の特典がつきます!

下記ボタンからAFFINGER6を購入すると当記事限定の3つの特典をお付けします!

特典は次の3つです。

3つの特典とは?

  1. 挫折できないブログ基礎マニュアル
  2. 成約率UPチェックシート
  3. 稼げるネット起業大百科

ブログやアフィリエイトで成功するための全知全能が詰まっている最高の教材です。

10万円でも売りたくないマニュアルを当記事限定で無料でお渡しします。

下記ボタンからAFFINGER6を購入すると、

次の画像のようにマニュアルをダウンロードできます。

AFFINGER6の特典

購入は下記ボタンからお願いします!

\AFFINGER史上最高のテーマ/

AFFINGER6の購入はこちら

【豪華】3つの特典を無料プレゼント!

 

AFFINGER6(アフィンガー6)のまとめ:(7つの超有料級プレゼントを紹介!)

今回はAFFINGER6の特徴や口コミ、メリット・デメリットなどをくわしく紹介しました。

本気でブログで稼ぎたいなら、まずはAFFINGER6を購入してください。

すべては時間と手間の節約のためです。

AFFINGER6はマニュアルが完備されていますし、デザイン済みテーマもたくさん用意されています。

細かい設定や、ややこしいデザイン設定をする時間と手間が不要なのです。

 

他のテーマは設定が無駄に難しかったり、ググっても疑問を解決できない場合が多いです。

その点AFFINGER6のユーザーは絶対数が多いので、ググればほとんどの疑問を解決できます。

 

ぜひ、いますぐAFFINGER6を導入してください。

当サイトから購入いただければ今だけの豪華特典をプレゼントしています。

特典は次の3つです。

3つの特典とは?

  1. 挫折できないブログ基礎マニュアル
  2. 成約率UPチェックシート
  3. 稼げるネット起業大百科

下記ボタンから購入していただけると、マニュアルをダウンロードできます。

AFFINGER6の特典

あなたのご購入お待ちしています!

AFFINGER6(アフィンガー6)の公式画像

あなたを本気でサポート!

【豪華特典】AFFINGER6はこちら

 

▼7つの超有料級プレゼントのお知らせです▼

ここまで読んでくれてありがとうございます!

最後に超有料級プレゼントのお知らせです。

当ブログの公式LINEでは、7つの超有料級プレゼントを提供しています。

プレゼントの内容は以下の通りです。

7つの超有料級プレゼント

プレゼント

  1. ブログ資金の作り方
  2. ブログ基礎マニュアル
  3. 究極のコピーライティング術
  4. 0から学ぶ仕組み化
  5. 成約率UPチェックリスト
  6. 稼げるネット起業大百科
  7. 30日で人生が変わる魔法のメール講座

受け取りは簡単!

下記ボタンから公式LINEに登録して13秒でおわるアンケートに回答するだけです。

 

控えめに言って30万円で売ってもいいレベルのマニュアルです。

この機会を逃すと、あなたは二度とプレゼント受け取らないでしょう。

いますぐ下記ボタンをポチっとタップして、プレゼントを受け取りましょう。

※LINEなので不要になればブロックできます。

プレゼントを受け取る

▼スマホでご覧中の方▼




  • この記事を書いた人

shingo

-アフィリエイト
-