中心軸クラブ

【中心軸クラブ/11か月目】人生が激しく揺さぶる&在宅ワークデブ化の巻

どうも、慎吾です。 中心軸クラブに参加して11か月が経過しました。

 

この記事では、中心軸クラブに参加して11か月目(2020年12月)に、僕に起きた出来事や、内面の変化などを、思うがままにアウトプットいたします。

中心軸クラブのサービス内容や、僕自身の意識進化の過程を通して、あなたに役に立つ人生のエッセンスが伝われば嬉しいです。

 

『中心軸クラブ』がどんなコミュニティなのか、まず最初に知りたい方は以下の記事からご覧ください。

 

中心軸クラブ11か月目、僕が習慣としたこと

僕の習慣

(2020年12月)僕の習慣

  • 【100日チャレンジ】1日1記事、ブログ記事を更新、達成!
  • 在宅ワークでデブったので、食事の量を減らさないダイエットを開始
  • 毎日、感謝ノートを書く
  • 毎日、毎時間、事あるごとに自分の感情チェック
  • 1か月ごとのアウトプット(本記事)

 

中心軸クラブのサービス

  • 12月のロゴストロン100の構文

  • 12月の遠隔のヒーリングウェーブ

  • ヒロさんのZOOM座談会

  • creaさんの中心軸カードのワーク説明会・体験会

  • ディマティーニメソッド体験会

  • 津留晃一さんの意識進化メッセージ

 

12月のロゴストロン100の構文

①■意識を整える構文■

日常での意識を最適に整える構文。

 

②■エネルギー活性化言霊■

エネルギー活性化のため以下の構文を発振します。

宇宙創造エネルギー活性、生命エネルギー活性、五階層エネルギーの調整と自在変換、身体エネルギー、情動エネルギー、精神エネルギー、結合エネルギー、意志エネルギー、エネルギーの鬱滞、エネルギーの不足の解消、脳のエネルギー活性、心身エネルギー回復、エネルギー循環

③■金運・商売繁盛■
経済にかかわる豊かさを阻害する原因を解消し、一生豊かさを享受しより良い人生になるプロセスを定義し、プログラム化しました。

現在、宇宙のエネルギーが強く流れ込んでおり、宇宙エネルギーの後押しであらゆる事がすんなりと現実化しやすいタイミングを迎えております。

ロゴストロン100で常に24時間、みなさまに向けて構文を発信しております

ぜひ、これらを【意識】しながら、現実の進化の速さを実感してみてください。

 

12月の遠隔ヒーリングウェーブ

テーマ:『恐怖や不安を手放し自分軸で生きる。エネルギーの活性化、体調の不安部分を解消

今年は日を追うごとに地球のエネルギーが軽くなっていったので、私たちの意識もたくさん揺さぶられました。

今まで経験した事のない現実が目の前に現れて、戸惑った方も多いのではないでしょうか?

 

ですがそれらの出来事は、「握りしめていた感情に気付く為に自分が経験したい」と潜在意識で望んで、自分自身で起こした現実でもあります。

 

気づいて意識が変わり始めている方は、もう次のステップへと変化している事にも気付いていると思います。

 

この先は自分軸で生きる事を選択していける世界に変化していくと思います。

その世界で自由に自分を表現して生きていく為に、今のうちから自分自身のエネルギーを軽くしていく必要があります。

 

今回は今年最後の満月のパワフルなエネルギーの中で、自分自身の中に握りしめている不安や恐怖を手放してエネルギーを取り戻すお手伝いをします。

 

またエネルギーが軽くなっていくと、3次元の重たい身体に不調の症状が出る方もいます。

時間が経てば次第に順応していくのですが、現在不調を感じている方に向けてヒーリングエネルギーを送ります。

 

2020年12月の出来事、内観したこと

12月の出来事、内観したこと

・在宅ワークが終了しそうになり、奈落の底に落とされる気分に陥る。

⇒即座に自分自身を内観して、「あぁ、人生が揺さぶりをかけてるわ」と達観。その後、在宅ワークの継続があっさりと決まりました。

 

・【慎吾録100日チャレンジ】1日1記事更新も無事100記事を達成し、文章を書く苦手意識は完全になくなり、クオリティも格段にアップしました。セルフイメージも非常に高くなりました。

 

・100記事更新を達成した瞬間から、当ブログを改善したい欲がフツフツと湧きあがり、止められません!抑えられません!

ウェルスダイナミクスのメカニックなので、楽しくやってますよ♪

 

・約1年間も在宅ワークをしていたので、デブってることが判明!!

⇒食事の量を減らさないダイエットとして、「毎日必ず歩くこと」、「体重計を必ず見ること」を継続中。

⇒100日記事更新を達成したので、『オレにはできる』という感覚です。

 

・2020年も年末、、、3日間ほど、遊び・娯楽が「価値の序列」トップになって、お金を使いすぎました。。。反省。

 

・サンフレッチェ広島の「俺たちの円陣プロジェクト」の目標達成のため、微力ながら参加。広島人の底力を体感し、ちょっと感動。

 

・コロナが大変らしい。。。けど、そもそも情報を入れてないから、変な情報には惑わされないっす。

 

まとめ

今回は中心軸クラブの11か月目(2020年12月)に、僕に起こった出来事や内面の変化をアウトプットしました。

 

12月は、僕の感情を揺さぶる出来事がありました。。。

今の僕が3度の飯より大事にしてる在宅ワークが終了しそうになり、メンタルが発狂しそうになりました。

 

会社に出社とか絶対お断りなので(笑)

 

でも、ここで内観するんですよ。

 

そして、簡易版ディマティーニメソッドで、メリット・デメリットを書き出して、メンタルを中心軸に整えました。

 

すると、面白いことにね。。。

 

あ、慎吾さんは在宅ワークで大丈夫ですよ~」と、あっさり通達されました(笑)

不思議ですね。

 

もう1点、ワタクシ、在宅ワークデブ化で現在ダイエットを始めています。

意識の力で、実際に体重が減ることを証明したいと思います。

では、今月のアウトプットは以上です。

 

僕のようにメンタルの波が少なくなり、楽ちん人生になるには…?

僕のメンター(師匠)に鎌田悠成さんという方がいます。

僕の人生が好転し始めたのは、鎌田悠成さんの影響がほぼ100%です。

 

鎌田悠成さんは、YouTubeの「引き寄せの法則」関連動画で300万再生を誇っていて、時間もお金も自由になっている「経済自由人」を叶えている方なんです。

 

そして、鎌田悠成さんのコミュニティ『中心軸クラブ』を通して、僕の意識進化が進み、楽ちん人生を歩めるようになってきました。

 

もしあなたが、中心軸クラブに興味がありましたら、次の記事から中心軸クラブの詳細をご確認ください。

 

また、まず初めに、鎌田悠成さんの無料メール講座を体験してみたい方は、次の記事をご覧ください。

 

あなたの人生の平穏を祈っています。

それでは!




-中心軸クラブ
-

© 2021 慎吾録 Powered by AFFINGER5